2011年07月10日

なんだか…

絵に描いたような雲、発見!!

もっと大きいのに。。。
小さくしかうつらない。。



Posted by RIZZYスタッフ at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は入道雲からこのような雲まで、いろんな空模様でしたね~♪
暑いですね~夏バテに気を付けて下さいね~(。・ω・。)ノ
Posted by コウ at 2011年07月10日 20:13
コウさんへ
こんばんは♪ほんと、今日はいろんな雲があってもっとたくさん写メとりたかったぁ〜♪
この後に写真の雲みたいなのが5つも連なってるの見つけたのに、アングル的に道路からが一番よくて(走行中は危険な為、やむなく断念)うちに近付くと建物やなんかが邪魔で…ともかく楽しい空模様でした♪けど、ほんと暑過ぎるので、コウさんも夏バテに気を付けて下さいね(。・ω・。)ノ
いつもお心遣い、ありがとうございます♪
Posted by RIZZY at 2011年07月10日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。